こんにちは。

 

昨日まる1日筋トレをやめてみて、心身共の疲れが取れた分、食欲も増したママです

 

昨夜の遅寝がたたって、無茶苦茶眠そうに起きてきた娘ちゃんしょんぼり

 

不機嫌MAX

 

「学校なんかなんで行かなあかんねん」

(宿題が終わっていない時の決まり文句

 

娘ちゃんが可愛いママ、そしてめんどくさいので

 

「休んだらええやん、休もうや音譜

 

「、、、、あかんねん、今日は委員会の集まり最初やから顔出しとかな」うーん

 

「わ、わかった、早よ用意し」あせる

 

な、なんやねん

結局行くんかーいゲロー

 

ママは知っている(いつもの、出たよおねがい

 

こんなに学校嫌いとか言ってるくせに、本当は林間がっこうも、イベントも、遠足も行く気満々なのを

 

むしろ、めっちゃ楽しみにしているんちゃうっていう、、、

 

そんな娘ちゃん、

 

私は5年生でしたい事はひとつもありません

 

と目標ノートに書いていました(ハッキリ書くね)滝汗

 

先生からはこれから色々なイベントや林間学校もある、きっとひとつくらい楽しいと思うものがあるはずというポジティブな返事チューリップ赤

 

先生、こんな事書く生徒ややこしくて嫌だろうなぁ

 

ツンデレにもほどがある

 

娘ちゃん、今頃必死こいて学校で宿題してるんだろうなぁぐすん

 

さてさて、間に合うか諦めるか

 

直前にキン肉マンもびっくりの火事場のくそ力発揮するのでしょうか?

 

みなさん、お楽しみに〜

 

そういえば、昨日

 

「大変や〜」ガーン

 

と言って塾から帰ってきた娘ちゃん

 

なんと、今回の公開テスト

 

全国1位をとった子と算数の点数同じやったらしい

(娘ちゃんの地獄耳はすごい)

 

いよいよ、今夜結果が出ますね

 

ママ、本当に今回は期待していいのね?照れ

 

ハラハラドキドキドキドキ

 

よし、とりあえず筋トレするかひらめき電球