午前2時ごろ。

突如、バラバラバサバサと変な音がしだした。

わりと無秩序にその音はなり続け、何の音か分からず。

なんとなく、入院中に使ったものをまとめて置いている場所っぽい気がしていた。


いやだな〜

せっかく寝てたのに目覚めちゃったよ〜

いやだな〜怖いなぁ〜

などと、脳内で稲川淳二氏が語り始める(笑)

余談ですが、年代的にいじられキャラだった頃の稲川淳二氏が好きです。


とはいえ、仕方なく起きて部屋の照明をつけて、音のする場所を探ってみた。

入院中使ったものをまとめて置いてる場所ではなく、エアコンの方から。


エアコン、とんでもなく結露して水滴が落ちまくり。


仕方なく、雫の直撃を受けたものを退ける。

その下は水たまりガーン

マジックハンドで雑巾掴んで拭き掃除しました。


側弯症で脊柱を固定したばかりなので、屈んでの作業はまだまだ脚力とか色々身体がついてこない。

こういう強制イベントで、リハビリしていくのだなあ(笑)