非常に色々面倒です(笑)

シャワーも別にええやんってぐらいのヤバさ。


そんななか、ちゃんと髪をブラシでとかしてパーカーを羽織って歩行器なしでフロア内をお散歩した。

デイルームでイラストロジックをやってみた。

前屈みは大変で、今まで使ったことない筋肉を使うらしくて疲れた絶望


立つとお腹を突き出すような立ち方(体感ではそう思うが外から見たらどうかは謎)になるので、太ももが常に筋肉痛。


側弯症手術の先輩方のブログでは、廊下を何往復もしたとか凄く頑張ってらしたのですが。

私は頑張るのヤダなーってダラダラしてます。


コンビニでじゃがりこ買おうかなあと日々妄想しているのですが、退院したら食べれるよなぁと思ってダラダラ(笑)

間食したら、その分、食事が食べられなくなるしなぁにやり


おだんご食べてダラダラしているリラックマよりダラダラしております。