リハビリで、部屋を出て廊下を通ってデイルームに入って通過して反対側のデイルームの出入り口から出て、また廊下を歩いて部屋に戻った。


んもう、ぐったり疲れて昼寝したさ。


昼寝した後は依頼していた着替え。

(明日はシャワーらしい)


おやつが届いた(ストロベリー🍓)ので、食べようかしら。


なあんて、平和になってきました。


ただし背中の痛みはあらゆる痛みの祭り(もしくはフルコース)が開催されています。

傷がチリチリするのとか

骨がギュギュッとするのとか

なんかリンパ腺腫れてそうなだるさとか

筋肉痛の親分みたいなのとか。

祭りの総合特典は5点(死ぬほど痛いが10点とする)なので、大丈夫👌


吐き気がなくなってきたのは良かった。