神倉神社へ行ってきました


こんにちは かやともですハート


Facebookで写真を見掛けて

探しまくり

神倉神社は浄化が必要と分かり

新宮へ行ってきました





鳥居の向こうは 

急勾配で不規則な500段以上の石段

上るのも大変です💦



神倉神社から速玉大社に周り

阿須賀神社へ

日帰りの旅でした✨✨✨

しっかり浄化してきましたよ ニコニコ



どうして こんなに気になるのか

過去世リーディングしてみました



25個前の過去世

私はこの神社の神主さんの妻でした

神主さんはまさかの現夫 びっくり


神主さんと結婚する前は

速玉大社で巫女さんをしていたようです


現在へ繋がるトラウマもなく

幸せな一生だったようですラブラブ




2/18,19 名古屋市栄の

森の地下街cucaで

マルシェがあります




18日(日)は

足ツボや腸もみなどの施術

おすすめです💕


紅白出場者の

剣玉パフォーマンスもありますよ✨


19日(月)は

ゆったり占いなどいかがですか?

大好評の「龍視」「前世占い」

おすすめです🌈




2/28(水)は名古屋のcafe&bar

「ゆきっち」さんで

イベントあります



フリードリンク

美味しいヘルシースイーツ付き

ボディケア体験付き


めっちゃお得でしょ~ 爆笑

満員必須 お申込みはお早めに!!




3/16(土)は 一宮市でイベント

な・なんと芸能人のメイク担当者か

一宮市でパフォーマンス✨✨✨



出張メイクを依頼すると

○百万という

すごい方のようです


予定をあけて 予約しましょ💕

売り切れますよ~✨✨✨



いろいろ お告げもいただいて

私も ますますパワーアップ 爆笑


2/11には熱田神宮で 

「光の講座」開催


浄化が必要なお社を浄化したり

龍がついているか確認したり

さまよう御霊を

天界へ上げたりしました✨✨


大須観音に加えて

洲崎神社 白龍龍壽社にも

お参りし 充実した一日でした 爆笑

龍にも お繫ぎしましたよ🎵





天界プロジェクト「光の講座」

随時募集します💖

お得ですよ✨✨



私の公式LINEも

よろしくお願いしま~す💕