感情の解放セッション

パワーアップしていますキラキラ



他者からのコードを

単独で取り除くことが

できるようになりました おねがい



こんにちは かやともですハート



「あの人素敵だな」
「どうしてあの人が選ばれるの」
「うらやましい」など


他者に好意や悪意を抱くとき
無意識に相手に
コードを繫いでしまう
ことがあります


お母さんが心配する余り
わが子に付けてしまったりします


好意で付いたコードでも
やはり よいものではなく
太いコード 長いコード
硬いコードを取り除くと


皆さん 血流がよくなり
眠くなったと言われます


他の方の感情が

流れ込むこともなくなり
余分な心配やこだわりがなくなり
楽になります



お母さんが心配症だったという
50代の女性


お腹のど真ん中に
太い 硬いコードが
付いていました


引き抜いても 引き抜いても
柔らかくならず 硬いまま


でもクライアントさんが
「気持ちいい」と言い出しました


長い長いコードで
柔らかくなってから
リールで巻くように

コードを巻き取りました



頭部にも 何本もの

コードが繋がっていて

耳や額 頭頂部などから

コードを取り除きました



とっても 心も身体も軽くなって
本当に快適です✨
嬉し過ぎます〜✨


という感想を 
いただきました おねがい


その後 痛み止めの薬を
飲むほどの頭痛が
しなくなったと お喜びでしたキラキラ


耳なりがしなくなった 爆笑
という方もいらっしゃいます


感情の解放セッション


モニター5名募集は
満席となりました🈵
お申し込みありがとうございました


1回 10000円にて
あなたの過去世を癒し
繋がるコードを取り除きます


お申し込みはLINE公式から
お願いします ↓
 



感情の解放と
メッセージをお願いします💗



お付き合いいただき
ありがとうございます\(^o^)/