現在の不快症状である
体の不調や病気


水がこわい 
アトピーがなおらない
うまくいきかけたところに
邪魔が入るなど


何故か分からない
性質や行動の癖 考え方の癖
慢性の痛み


それらの原因となっている
現世や過去世に感じた
怒りや悲しみ 恐れなどの感情を
取り除きます


こんにちは かやともですハート



70代女性であるお母様が

あれを持ってこい

あれを買ってこい などと

しょっちゅう言ってきて大変

というお悩みでした



お母様の代理で

40代の娘さんと原因を

みていきました



現世や過去世の

怒りや恐れ 不安が多く

取り除きました



そして 新商品として

模索中の「コード」を探ってみると

全部で37本付いています



他者からの好意や悪意によって

コードが付けられると

付けた相手からの感情が

ダイレクトに伝わり

感情の起伏やこだわりとなって

行動の妨げとなったりします



37本のうちの23本が

ご主人様からでした 💦



ワンマンなご主人様で

お母様は随分 

気を遣われたようです



ご主人様からのコードだけで

なんと23本 びっくり



太さも色々 長さも様々

体のあちらこちらに付けられた

コードを取り除きました



これが 結構疲れます 💦

くったくたになりました 💦



後日 尋ねると

お母様は随分穏やかになられて

「~して」という要求も

1つか2つに減ったそうです



焦燥感 不安感が

とれたのでしょうね ウインク



コードの商品化にあたり

モニターを頼んだ50代の女性は

心配症だという

お母様からのコードが

たくさん付いていました



首から上の部分に

コードが集まっていて

取り除いていくと

左の頭頂部の辺りが痛むけれど

今は痛くないです

とのこと



血行がよくなったのか

眠くなられた様子でした



コード などを取り除くと

実際に痛みが治まったり

ポカポカしてきたり

スッキリしたりします 照れ



その後も 頭痛はなく

痛み止めの薬も

のんでいないそうですラブラブ




感情の解放セッション

パワーアップしています



他者からのコードを

単独で取り除くことが

できるようになりましたキラキラ



ただし コードを取り除くのは

大変疲れることが分かりました 💦



トラウマとなる過去世や

痛みのある箇所に合わせて 

コードをとり 

より効果的なセッションにします



新生 感情の解放セッション

1回 10000円


10月末までモニター募集します

先着5名様 1回のみ5000円


お申込みはLINE公式 から

お願いします ↓


 




お付き合いいただき
ありがとうございます\(^o^)/