私の夫は

四柱推命でいう「絶」もち

普通ではない



 家が何より好きな

わが夫



仕事以外は

近所のスーパーに買い物と

実家と墓参り



それ以外に

出掛けることはない

と言っても過言ではない



何とか誘って

ようやく二人で

週1回 夜

ボーリングに通い出し



私は忙しくなって抜けて

週1回 夜の自由な時間を

確保しましたキラキラ

ねらった訳ではありませんよ

3ヶ月くらい掛かったかなあ



「行ってくる」という夫を

リビングで見送りました



30分くらいして

トイレに行こうと

玄関を通るときに 違和感が



ふと 振りむくと

玄関扉が 開いている びっくり

?????



もしかして 開きっぱなし?

夫が出掛けてから

今の今まで 

開きっぱなし?



ボールの入ったカバンで

扉が目一杯開いたことは

想像できます



でも 開けたまま?



きっと夫のことだから

次のことへと意識がいって

後のことなど

おざなりになったのでしょう



それにしても・・・



冬でよかった と

思ってみる私でした キョロキョロ

蚊が大量に入ってきたら

大変でしたよ💦



次の週から

「閉めていってね」と

言葉を掛ける私でした

2週くらいは 閉めるところを

見守りましたよ ウインク




お付き合いいただき

ありがとうございます\(^o^)/