私の夫は
四柱推命でいう「絶」もち
普通ではない


今朝 神棚をふと見て
ギョッとした びっくり


わが家の神棚は
階段が付いていて
その上に鏡を置くタイプ


なんと 階段の上
鏡の前に
いただいたお祝いの封筒が
どんと 
のせてあるではありませんか


鏡も見えません
神棚を見ると
神棚に封筒が貼ってあるみたい


確かに 昨夜
娘にいただいたお祝いを
娘が取りに来るまで
どこに置いておくか迷い


確かに昨夜
神棚に置いておこうか
お父さん 置いておいて


そう頼みましたよ


でもでも
まさか神様のお顔の前に
貼り付けるように置くとは
思いもしなかった💦


出掛けようと玄関にいた夫に
突進するべく申しました


それで 違うところに
置いてくれた?
ありがとう


ですって


まだ 気がおさまらず
モヤモヤする私


なぜ そこへ置く?
なぜ 分からない?
普通じゃないにも程がある


子どもに頼んでも
そんなところには
置かないと思うけれど キョロキョロ


天照大神様は
気にすることはない
怒らなくてよいとの
メッセージをくださいましたが
天照大神様に繋がったのですキラキラ
ルンルン音符


次からは違う置き方で
置いてほしいとのこと


神様に気を遣わせて
どうするんだー悲しい



お付き合い いただき
ありがとうございます\(^o^)/