六甲山頂上付近から
見えた風景です


六甲山登山
大変でした~ 笑い泣き


こんにちは かやともですハート


出羽三山参拝の旅から
帰って 約1週間


フォトグラファーのぺーちゃん
属するトライアスロンチームが
六甲山登山をするというので
参加することにしました


月山登山のため
購入した登山靴が使える
と思ったのですが


荷物が増えるため
ランニングシューズで
参加します


台風かとドキドキ💓しましたが
見事な晴天 爆笑


お水を2Lもって出発です


きれいな川と
川沿いの歩道に感動 おねがい





散歩途中の柴犬が

川の中をジャブジャブ

していました



そこからが

地獄のアップダウン💦



いつまでたっても

頂上どころか

山小屋に着きません😓



途中 川でバチャバチャしたり

野生のウサギを見たりしました








川の水は 冷たくて

疲れがリセットできました飛び出すハート




この後も 

道のりは長くて

大変でした えーん



山小屋では

苺ミルクかき氷を食べました 

美味しかった~ ラブ



そこは まだ頂上ではなく

頑張って登頂しました!!



登ってきた道とは

違う道を降りて

有馬温泉に入りました






その後は

神戸電鉄に乗って

美味しいご飯を

食べに行きました




お料理はどれも

最高に美味しくて

早めに出るはずが

全部のお料理を食べてから

出ることに






鹿肉 はも 松茸

たまりませ~ん飛び出すハート



家にたどり着いたのは

深夜に近い時間でしたー😅



楽しい美味しい

一日でした

ご縁に感謝ですラブラブ



六甲山に登れたら

富士山も大丈夫だという情報を

後で知りました びっくり



 来年は富士登山かな~ ラブ




お付き合いいただき

ありがとうございます\(^o^)/