四柱推命を習っています


こんにちは かやともですハート


鑑定三昧の日々でした✨✨


お一人お一人
自分のテーマをもって生まれ
色々なことがありながら
人生を生きていく


どのご家族にも
共に生きると決めてきたと
思われる様々な繋がりがあり
興味深く
楽しい作業でもありました


鑑定して一番に感じるのは
申し込んでくださった方の愛です


「私にはよく分からない」
などと話しながらも
相手の性質を理解し
少しでもよい方向へ進むように
何か助けにならないかと
考えていらっしゃる


尊い思いを感じます


だからこそ 
丁寧に 誠心誠意 
その方に関する情報を
提供したいと
命式を隅々まで確認する私です


浮かび上がるその方の性質
向かう方向 たどる人生の流れを
余すことなくお伝えして
何か一つでもお役に立つ事があれば
有り難いことです✨😊


ブログに載せてくださったり
嬉しい感想をいただいています💕


ありがとうございます<(_ _)>


 




  





初めてzoom鑑定を行い
スムーズにいかなくて
お客様に
散々助けていただきました✨🙏😊


その方から嬉しいご感想を
いただいています💕


家族4人分鑑定して
いただきました

とても丁寧に鑑定いただき
大変分かりやすかったです

感覚として分かってはいましたが
やはり家族みんな
頑固なところがあるとの事で
もう受け入れた方が早いな
と思いました笑

鑑定後 家族での会話を
客観的に見ると 誰も譲らない🤣

知っているか知らないかは
大きいと思いました

かやこさんの鑑定は
とてもわかりやすいですし
とにかく楽しかったです

かやこさんが とても楽しそうに
お話しされるので 楽しい時間です

後日 鑑定書を
送っていただいたのですが
とても分かりやすかったです

それがあったおかげで
後日見返して
理解が深まりました



こちらこそ 
感謝で一杯です💗🙏😊


お申し込みくださった皆様
ありがとうございます💖🌈

 


お付き合いいただき
ありがとうございました <(_ _)>