高橋恵子さんの

デリケア講座を受けました



こんにちは かやともですハート



何をするのかと思ったら

座学でした



お話を聞いて

へえ~ そうなんだ

と思いました



帰り道 トイレで

マッサージしてみました



ちょっと硬くなってる

もみほぐそうと思いました



オイルケアをして

凝りや痛みがあることを

発見しました



何故か 私は夫に

心を許していないのかな

と 思いました



そして 

結婚してから 4年間に

3人の娘を授かった私たち



体を酷使した私もだけれど

夫も 急激な環境の変化と

3人の娘を育てる日々に

夜泣き 大量の洗濯物 滞る家事

翻弄されたんだな



ただ 独身時代の生活の

幸福度によって



私は 不全感を感じ 

傷つき 不信感をもち



夫は 幸福感を感じ

私が好きという



両極端に別れた気がする

と 思うに至りました



正解かどうかは分かりません

ただ そう感じただけ



結婚してからの

私の人生が色々見えてきて

謎解きが

進んでいきます




お付き合いいただき

ありがとうございました <(_ _)>