みわちんさんの

自撮りレッスンに参加しました



こんにちは かやともですハート



買ってから

なかなか着られなかった

エメラルドグリーンの

カーディガン



大阪でなら着られるぞと思い

自撮りレッスンに

着ていきました

これくらい  普通に着なさい!と

言われました😅



お勧めの 三脚にもなる

自撮り棒を買いました ウインク

でも

なかなか上手に撮れません



手取り足取り教えていただいた

座ったポーズは

バッチリですね おねがい






自撮りは日陰がよいそう

暖かい日でしたが

寒かった……



ポーズをとる

ポイントとコツを

教えてもらいました



そして ランチしながら

修正の仕方レッスン



無料でできる

とっておきの方法を

教えていただきました 爆笑



建物の片隅で

みんなで わいわい

寒かったけれど 楽しかったルンルン



最後に みんなで

ポージング キラキラ




自分でポージング

練習しようかな




最後まで お読みいただき

ありがとうございました <(_ _)>