心から着たいと願う
服を着る幸せを
 胸いっぱい感じました


こんにちは かやともですハート


Facebookで一目惚れした
リバーレース



Facebookでクーミンさんが

満面の笑顔で着ていた

ドレス「カトリーヌ」を

私が着ることができるなんて

夢のようです 照れ



素敵にヘアメイクを

していただいて

嬉しい ラブラブ





金屏風の前でも撮りました





肌触りのよい素敵なストールも

お借りしました

素敵でしょうラブラブ



心から着たい服を着ることが

こんなに嬉しくて

幸せなこととは知らなかった私



お古や 母親がつくった服を

着るうちに

「着たい」と思う気持ちを

感じなくなっていた



今まで おしゃれに

関心がなかったのも

心から「着たい」と思う服が

なかったからかな


 
映画「地球(ホシ)へ」の
海響監督が奏でる
クリスタルボウルの音色が
心の奥にしみ込んで
音の光を浴びたみたい


波動が伝わります





着たい服を着る
嬉しさが 喜びが
内から溢れ出ます





貴重な体験でした
ありがとうございました



お付き合いくださり
ありがとうございました <(_ _)>