楽しみにしていた

ストールが届きましたー



こんにちは かやともですハート



一目惚れしたリバーレース


あこがれの色彩の布で

ストールをお願いしました





 

突然 できましたよ と

言われて 渡されて

嬉しさ満開 爆笑





しまった!

どピンクを着てきたよ私


と思ったけれど

皆さんに 似合うと言われて

本当に?と確かめています



まわりにいた方々におすそ分け





どの色にも 似合うーキラキラ

どの色でも素敵ールンルン



つくってくださった

クーミンさんが「私も」と

言うので みんな笑顔に




一番 いい顔 おねがい



そして 私のもとに

戻ってきました




どピンクの服にも ぴったりラブラブ



万能なリバーレースです

あなたも いかがですか?




お付き合いくださり

ありがとうございました <(_ _)>