京都のスタジオで
ウォーキングレッスン
そしてダンスレッスン


ハイヒール👠と
スニーカー👟を持って集合です


こんにちは かやともですハート


毎回 迷ってたどり着きます キョロキョロ
まずはウォーキングレッスンから


嬉しいことに
皆さんに「痩せたね」と
声を掛けられました おねがい


前のレッスンから3週間
背中はすっきりしたけれど
顔が前に出てきてしまう
踵の上に頭なのに 前のめり
やる気満々な訳ではないのですよ 
そうなっちゃう えーん


今回は10分くらいずつの
個別レッスン

緊張しちゃうと 
普段の姿勢に すぐ戻る

頭の位置を固定する
膝が曲がらない秘訣を教わり
その時はできるのですよ
なかなか続かない

頑張る
頑張って復習する
4日目くらいから戻っちゃう
けど 今回は 今回も
頑張る


先生の言葉 
キーワード覚えたぞ
コンセント おしり お腹

注意するのは 頭と膝
おしりとお腹もかな?一杯ある~💦

忘れないで頑張るぞ プンプン


そして 続けて ダンスレッスン
リズムに合わせて 
首 肩 腕 上半身 腰 
動かす動かす
苦手だけど 楽しーい


できてるのか?
一体 できてるのか?
?が一杯だけれど
何とかついていく


ステップに腕がついたり
腰がつくと もう???
途中でまっ白
帳尻だけは合わせます


できてないと思うけれど
楽しーい 爆笑



こんな動き したの初めて
できてるかな?


突如 リールを撮ることに
???と思いながらついていく
みんなでやると 
できちゃうんだな
おもしろい 爆笑


リール動画 是非見てみてね↓


https://instagram.com/stories/kayako936/2925536838442711761?utm_source=ig_story_item_share&igshid=MDJmNzVkMjY=


10:00~14:30まで頑張りました
明日?明後日?筋肉痛だな



お付き合いくださり
ありがとうございました <(_ _)>