断捨離1級検定試験を受けました
けど 黙っていました


こんにちは かやともですハート


あちらこちらブログを見ていると
1級検定を受けたと
さらりと書いている人達


素適だな と思いました


周囲がどう思うか
どう思われるかではなく


自分の気持ちとだけ向き合っている
すごいな と思いました


潔いし 男前!!


カッコイイな 断捨離アンは


私も受けました
不合格でした


残念でしたが
挑戦したことに大満足です
勉強になりました


今 必要な人が
合格されたのだと思いました
おめでとうございます✨💖🎉


みごと合格された方も
不合格だった私も
次へ進みます


次なる未来へ


お付き合いいただき
ありがとうございます <(_ _)>