休み時間に 落ち葉掃除でもしようと
外に出たら
「先生、そっちのチームに入って」と
馬鹿でかい声


思わず ドッジビーに参戦しました
一人当てたんですよ 
外野に届かなかったけれどね てへぺろ


こんにちは かやともですハート


断捨離アンの方のブログを拝見したり
断喋り会に参加して思うこと


トレーナーさんに
ご自宅訪問を頼んだり
レポートの構想を相談したり


皆さん上手に さらりと(多分)
他の人のサポートを受けている


私に足りないことだなと思います


自由時間が埋まるのが嫌
今で一杯一杯などと
ごたくを並べるのですが 


結局 完璧主義 
わがままなのかと思います


思うように マイペースでやるのも
いいけれど
他の人の助けを求めるのも素適
サポートを受ける
やってみたいな


何事も自分だけでやろうとしない
手助け願う サポートを受けるを
自分に許可します


さらけ出すの 勇気要るよね
気が進まないのは 見栄なのかなあ
トレーナーさん企画に参加して
慣れるといいかな


まだまだ 色々なものが
こびりついているのかもしれない


断捨離しよう
要らないと分かっているモノ
手放そう
まだまだある きっと


そして
素直になる 元気になる


徐々にデビューしよう
デビューします!


お付き合いいただき
ありがとうございました <(_ _)>