ビューティージャパン東海に

 行ってきました




 ご訪問 ありがとうございます <(_ _)>

 かやともです




 オープニングにバレエ

 こんなの久しぶりです






 ランウェイは あっという間で

 写真を撮れませんでした

 様々な服装で 飽きさせません




 スピーチもありました

 皆さん 素晴らしい ラブ




 特別賞が たくさんありました

 3つも特別賞をもらう人もいれば

 1つももらわない人もいます

 シビアです




 日本大会に出る人10人の中から

 準グランプリ4人

 グランプリ4人


 


 美容鍼の先生は

 特別賞を3つとり

 見事 グランプリに選ばれました 爆笑






 ティアラが素敵です

 47名の皆さんが 

 精一杯 自分を表現するのをみて

 美しいなあ と 感動しました 




 おしゃれして出掛けた私

 感化されて いつもはしない

 自撮りをしてみました 

 



 マスクをとって撮影

 写った顔を見て びっくり

 辛気くさい顔をしています

 笑顔じゃない ガーン



 

 いつの間に こんな陰気な顔?

 マスク生活のため?

 笑いのない日常生活のため?




 ショック!!

 笑顔の練習をして

 自分を磨きます




 エントリーした美容鍼の先生は

 you tubeをあげたり

 ラジオ番組に出演したり

 お友達とフェイスブックで

 ライブをしたり

 大活躍でした




 幼稚園のお子さんもいて

 大変だったでしょう

 他の方々も




 会場では

 小さなお子さんを連れたパパ達

 お子さん達も お利口さん

 「ママ」と呼ぶ声が 応援に

 きれいなママは

 家族みんな 嬉しいんだね おねがい




 子供がいても 夢を諦めない

 子供がいても 挑戦する

 子供がいても 自己実現

 当たり前のことだけれど

 なかなかできない




 新たな時代

 新たなママ達と家族に拍手拍手拍手拍手

 


 


 井土先生 おめでとうございます🎉

 日本大会 頑張ってください




 

 刺激いっぱい

ハート今日も最高の一日でしたハート