kei's RooM
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
kei's RooM
keiのバイクを中心とした日常の日記を書いていきます。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
やっと出来た…
初アメブロ日記ですが。
趣味でアクセサリー作りをしています。
今日完成しました。
銀のクロスに金のリングをかけてみました。
そろそろ雪が積もってきたし、バイクは冬眠かな…。
後一回くらい乗りたかったけど。
冬の楽しみはアクセサリー作りです。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする