kei's RooM
Amebaでブログを始めよう!

やっと出来た…

初アメブロ日記ですが。
趣味でアクセサリー作りをしています。
今日完成しました。

銀のクロスに金のリングをかけてみました。


そろそろ雪が積もってきたし、バイクは冬眠かな…。
後一回くらい乗りたかったけど。
冬の楽しみはアクセサリー作りです。