アンデスアラシ | 恥ずかしながらSATOSHIC

恥ずかしながらSATOSHIC

いいお歳なので、こそっとSATOSHICなんです。
よろしくね❣️

こんばんはやや欠け月


だいぶご無沙汰しておりました🙇‍♀️

元気なんですあせる

最近は…

時代が変わった感をヒシヒシと感じてぼけー汗

ワンオクとマイファスを見るたびに

森進一もセットで思い出して絶望

榎本兄弟はけっこう好きだけど

佑(たすく)くんが兄だと知らなかったチーン

仲野太賀さんが出るとチョロ(わかる❓)がやっぱりセットで出てくる大あくび

今は2世タレントなんて言い方しないし、みんな親を凌駕していて、しなやかで軽やかで力強いニコニコ


素敵で…😌


そして

なんとなく嵐が取り残されてるような寂しさも感じていたところにやり

“それSnowManにやらせて下さい”

カメラマンなしでのタレントのガチトーク

なんか既視感✨

あったあった☺️

嵐の残り香音譜


それですべての不安やモヤモヤが解消される訳じゃないけれど

心のうちを吐露してくれることで安心させてくれる😌

いつもそんな場を、時間を設けてきちんと話してくれた嵐

そして、ニノさんが死ぬほど忙しくなるって言ってたのはドラマのほかにこんないろんなのやるからなのねとゲラゲラ笑い

ちょいちょい嵐の話してくれてありがとう立ち上がる

元気出ます🥰


 



皆さんが、これからもずっと笑顔ですごせますようにほっこりではチョキ