ご無沙汰です(>人<;) | 恥ずかしながらSATOSHIC

恥ずかしながらSATOSHIC

いいお歳なので、こそっとSATOSHICなんです。
よろしくね❣️

こんばんは満月


大変お待たせしてしまいました🙇‍♀️

なんだか体調崩してしまいました。

いんすたとかえっくすとかはサラッと見ていたりしてましたけど、ここんとこ久しぶりかなはてなマーク何年ぶりかってくらい調子が良くなかったのでしたえーん

なんとカレー🍛を失敗するってくらい不調でした🙀ガーン

皆さんも気をつけてお過ごしくださいねおいでぼけー汗

もうだいぶ良くなりましたチョキニコニコ


今日は、なんか大赦日(たいしゃび)とかっていうとってもいい日らしいので今日の「WE ARE!」はきっと成功したねニコニコクラッカー

きっと

お家で観ているね(´・∀・`)


なんだか

あること

ないこと

騒がしくなって

ちょっと戸惑うことが増えてきます


あーああせるおーっ!って

思うことばかり


でも


最悪でも


ウチの子と

大野さんが

笑っていてくれたら

いいか😌

お元気ですかはてなマーク



皆さんがこれからもずっと笑顔ですごせますようにほっこりでは{emoji:チョキ}