松本さんがんばって❣️ | 恥ずかしながらSATOSHIC

恥ずかしながらSATOSHIC

いいお歳なので、こそっとSATOSHICなんです。
よろしくね❣️

こんばんは満月


今日はウチのほうは風が吹いて少し肌寒かったです🌬️

やっと春一番かなってかんじかもニコニコ気づき


松本さんの舞台の告知メールがきましたねクラッカー

東京、福岡、大阪のほかになんとロンドンも!!ゲラゲラ

テレビに出ないと言っていたのはこのことだったんですね合格

ロンドン公演11月2日で千秋楽だそうですね。

なんか世間様はこれじゃ何もできませんねなんて言ってますけど

こっそりと

3日にロンドンから配信することだって可能よね😉

なんてあったらいいな酔っ払い

なんて妄想しておりますイギリス

これだけだとしてもすごいこと飛び出すハート

ほんとにそうなったらいいな🥰

なんないかなぁうーん


皆さんが、これからもずっと笑顔ですごせますようにほっこりではチョキ