すごいなMJ‼️ | 恥ずかしながらSATOSHIC

恥ずかしながらSATOSHIC

いいお歳なので、こそっとSATOSHICなんです。
よろしくね❣️

こんにちは晴れ


興味はあまりないかもしれませんが、3/29に

「ドキュメント原田芳雄Birthday Live〜生きてるうちが花なんだぜ〜」というのがあったそうで

TVerで30日から配信されています。

世代的には松田優作さんとか矢沢永吉さんとかの世代の方なので…

あれっはてなマーク滝汗

まっ、松本潤ポーン??

紹介されていませんでしたし、風貌がけっこうカジュアルだったので、ややしばらくわからなかったですが、ラストの曲でみんなに混じって歌っておりましたカラオケ

大森南朋さんのお誘いかもしれませんねほんわかたぶん

休暇を楽しんでいらっしゃるようです歩く笑い

でも、おそらくお父さんと同じくらいの世代の原田芳雄さんのイベントに参加しちゃう『松本潤』って滝汗あせるしかも歌ってるし

凄すぎてやっぱりキング👑だわ叫び

驚きすぎて松本さんのとこ何回も見てしまいましたニヤニヤ汗

まさかここに出現してるとは予想外でしたゲラゲラ気づき


ですが、私はさとしっくです(´・∀・`)ラブラブ

お元気ですかはてなマーク☺️


皆さんが、これからもずっと笑顔ですごせますようにほっこりではチョキ