あと少しですね | 恥ずかしながらSATOSHIC

恥ずかしながらSATOSHIC

いいお歳なので、こそっとSATOSHICなんです。
よろしくね❣️

こんばんは満月


有働さんzero今週で最後になるんですね😌

木曜日までなのかなはてなマーク

残念だぁえーん

あたしの勝手な妄想ですがジャニーズ問題の時

有働さんはモーレツに男気を発動して全力で翔ちゃんを守っていたと思いました。

あの頃から有働さんは男より男らしいびっくりマークマジカッケースターキラキラと密かに尊敬しておりました指差しキューン

これからのご活躍を楽しみにしてますねおやすみ音譜

あと少しありますが、ありがとうございました拍手



皆さんが、これからもずっと笑顔ですごせますようにほっこりではチョキ