AMNOSの謎 | 恥ずかしながらSATOSHIC

恥ずかしながらSATOSHIC

いいお歳なので、こそっとSATOSHICなんです。
よろしくね❣️

こんにちは晴れ

うふふっ
私はひょっとして
いわゆる古参になるのかな✨👵✨
なので前に調べたことがありましたニコニコ音譜
もう知ってるよって言う方もいらっしゃるかと思いますが、いちおうねうさぎのぬいぐるみ
相葉さん=A(‘◇‘)
松本さん=Mノノ`∀´ル
二宮さん=N(.゚ー゚)
大野さん=O(´・∀・`)
櫻井さん=S(`・3・´)
歳の順番ではなくなんでこの順番??
なんのことはない
アルファベット表記順でしたゲラゲラ笑いA→Z
そして
「A・M・N・O・S」が最初に登場したのは“La tormenta ”(ラ・トルメンタ)最初は2001年に少年倶楽部で歌われました。これは円盤化されてません。
「La tormenta」とはスペイン語で「嵐」といいます。
翔さんのラップ詞です。
ラップ詞は翔さんがかいています。
なので
翔さん発信です(`・3・´)
現在はコンサートでのメンバーの紹介曲として歌われるようになりました。
曲調がアレンジされたり、歌詞がちょい変わることはありますが、2004年バージョンが固定でベース曲になっているようです。

La tormenta 2004 

(This is La tormenta esttilo)
Ride on Fire Storm (嵐 山が上 下に置く風)
舞い上がれ (A・M・N・O・S神風)
体を熱く駆け抜けろ! (確かな駆け出し 果てなき雨降らし)
聞こえるかい (嵐 山が上 下に置く風)
魂が (A・M・N・O・S神風)

手を取り呼び起こせ 嵐
さあ 解き放て!

いきなり言い出す なんだ唐突
踊りはまるで 軟体動物
周りは気にせず 毒吐き出す
濃ゆーい 顔立ち コクあります
何度も何度も 何度でも
「どうしましょう?」いつ何時も
かける情熱 いつも抜群

気が付く 小さなミスにも 松潤

ドンドン バンバン
会話に多いよ 擬音が
スキがある時 色んな事をやるから
周りの気温が上がり 止まる事を知らない
むしろ 意味分からない 聞きたがらない
基本はハイなんだけど

手紙を書いたら泣いちゃった 相葉ちゃん

演技派の戦士だ 演じた
17歳の数々 見てみな
Yeah!Ah! 浮かんだ
メロディー 曲にしたんだ
鋭い視点の観察眼
ちょっと引いて見る like俯瞰
何でもこなすつまり器用
こいつがギターかきならす ニノ


眠たいわけではないでしょ?
こいつが一応 最年長
絵を描いてる時 目が本気に
なるが そうでもなきゃマジ のんびり
「この仕事していなきゃプータロー」
いやいやそんな事 言うなよ
歌を聴かせたら降参だ
「おっさんか?」いやいや大ちゃんだ

Rapのlyricしたため

しゃべりを仕切っていた彼
外からみたらまるで死角
きらりと光るのがヘソピアス
clap your hands everybody
つけてます メリハリ
最速で奪い取る大卒アイドル
That's right 櫻井 翔くん

嵐探し辺り騒がしい
そのすさまじい騒ぎ まさに嵐


Ride on Fire Storm
舞い上がれ
体を熱く駆け抜けろ! (確かな駆け出し 果てなき雨降らし)
聞こえるかい (嵐 山が上 下に置く風)
魂が (A・M・N・O・S神風)
手を取り呼び起こせ 嵐
さあ 解き放て!


A・M・N・O・S神風

手を取り呼び起こせ 嵐

さあ 解き放て!


La tormenta」も嵐

「花」も嵐

それが嵐

だから好き🥰


ちなみに私はさとしっくのオンリー担です。

なので

一番大事なのは

どこにいても

彼がしあわせでいてくれること

大野さん

お元気ですか☺️


皆さんが、これからもずっと笑顔ですごせますようにほっこりではチョキ