メッセージ | 恥ずかしながらSATOSHIC

恥ずかしながらSATOSHIC

いいお歳なので、こそっとSATOSHICなんです。
よろしくね❣️

こんばんは満月


ご無沙汰です🙇‍♀️


トニセンが、テレ東音楽祭のオオトリ


へぇ凝視汗申し訳ないけどそう思ってしまったにやり



新曲「あなたと」


あなたがいることで どの道も次の笑顔へ 繋がっていく 

肩を寄せ合って今日まで ああ 支えてくれたこと ありがとう


中略


伝えたいことはひとつだけ あぁ 出会ってくれたこと ありがとう! 

あなたと…


あらっ、いい曲音譜

嵐の曲もこんなかんじのあるよなぁおやすみ

いいなぁ

いつもファンに伝えたいメッセージを歌詞に載せて歌ってくれたのを懐かしく思って

こんなふうに楽しそうな姿いいなほんわか

嵐の歌も聴きたいなぶー

とか

ぷらいべーとで会って楽しんでるのはいいけど

たまに集まってるなら記念写真とか撮ってよー怒り笑い

指☝️とか足🦶の出演でいいからさ(それでもちゃんとわかるから)

なんて思いながらトニセン聴いてましたウシシ

なんだかんだ5人でいる時が楽しそうだったもんね☺️


May we meet again
元気ですかはてなマーク


皆さんが、これからもずっと笑顔ですごせますようにほっこりではチョキ