WBC | 恥ずかしながらSATOSHIC

恥ずかしながらSATOSHIC

いいお歳なので、こそっとSATOSHICなんです。
よろしくね❣️

こんばんは満月


⚾️ワールドベースボールクラシック⚾️

おんもしろかったぁゲラゲラ笑いクラッカー

どちらかというとファニーフェイスの大谷選手なのに

最後の投球は蒼白い炎を纏っているかのようで、ゾクっとしました。

昨日観た無門だ

あの目

あの気迫

風が止まった

同じだガーンハッ

プロフェッショナルの顔はどの世界でも同じなんですね☺️

すごかったわぁークラッカー

最高のWBCでした酔っ払い

大谷カッコいいニコニコ

大野さんには負けるけどゲラゲララブラブ


昨日の今日だったから

ダブっちゃった

こんなかんじに見えましたチョキニヤニヤ

大野さん。見てたよねにっこり


皆さんが、これからもずっと笑顔ですごせますようにほっこりではチョキ