未来があるなら | 恥ずかしながらSATOSHIC

恥ずかしながらSATOSHIC

いいお歳なので、こそっとSATOSHICなんです。
よろしくね❣️

こんばんは星空

ご無沙汰してます🙇‍♂️あせる


今朝のローカル番組で、以前のドームツアーで、嵐が食べたスイーツを紹介してました。


懐かしい☺️




ずっとずっと

言葉が見つからず

考え込んでおりました。


去る人

見送る人


いずれはおとずれる運命(さだめ)だけど

あまりにも急で

思考が追いつかない

かける言葉が思いつかない。


実は…

数年前、母の40年来の大切なお友達が海へ入水されて亡くなられたと母から話を聞いたんです。

母は最初は遠回しに話してきたので、意味がわからず、「えっ?どういうこと?何を言っているのかわかんないからわかりやすく話して!」って聞き返すと自ら命を絶たれたとお話してくれました。

その時の母の顔が忘れられないです。

絶句してしまい「そっか…」しか出なかった。

家族ぐるみでお付き合いのある方だったので人柄も知っていたから、なおさらでした。


不謹慎かな?

あの時の母の想いはきっと…


…同じかもしれない


なんて考えてしまった。


そんで

違うかニヤニヤあせる

と葛藤してました汗


そのおばさんの話は、それ以来母とはしていません。

母から話してきたら、黙って聞いていようと思います。


そんなこんなで思いましたおやすみ


大野さん

辛い時は

どうか、もたれかかってください。

ずっとここにいるから

もたれかかるところがあると思ってください。



うふふっ

私が勝手に思うだけですけどね😉ラブラブ


あと

お悔やみはしない。


その先に良きことがあるようにとお祈りします✨虹



暗い話でごめんなさとし🙏あせる


皆さんが、これからもずっと笑顔ですごせますようにほっこりではチョキ