果てない風景 | 恥ずかしながらSATOSHIC

恥ずかしながらSATOSHIC

いいお歳なので、こそっとSATOSHICなんです。
よろしくね❣️

こんにちは晴れ

もう5年もたつんですね〜ガーンハッ
改めて見たら気づいた…
脚ながっおーっ!クラッカー
たぶんカカトわ乗せるであろう場所ですよね〜もぐもぐ??
はみだし方がすごくない!?滝汗
ケタ違いですな笑い泣きラブラブ

アラフェスとThis is 嵐のステージ
目を奪われます。
たぶんこれは無観客だからこその景色
嵐5人と共に世界に放たれた

美しいこの世界
この景色を作り上げりあげるまで20年
誰でもできることではない奇跡
それは、
二度とは見ることができないかもしれない風景

5人が口にする「最後」という言葉の意味はそんな想いも込められているのかもしれないとこの景色を見ながら思ったりしました。

そうだとしても
笑っていますように☺️


目指した未来へ

まるで色とりどり並ぶパラソルさ
(いくつもの夢が) Oh
(花が咲かせていたよ)
アスファルトの上
空に向かって寝ころんだ
(流れる時間(とき)だって) Wow
(今より遅かった頃)
大人になりきれなくて
すれ違いの時さえも

気づけば笑顔で
いつの間にか 許していた
そうなんだ
僕らが思っているよりも
素晴らしいこと
この世界には沢山散らばっているよ
プライドなんて

シャツと一緒に脱いでさ
決して止むことのない歌
探しに行こう
Wo-oh-oh Oh-oh-oh In my life
Wo-oh-oh Oh-oh Singing forever
Wo-oh-oh Oh-oh-oh In my life

どこまでも肩組み
歩いてゆくんだって
(言葉じゃなくたって) Oh
(目を見れば伝わって)
ここには あの海よりも深い絆
(そうなる運命(さだめ)で) Wow
(生まれたMagicなのさ)
目まぐるしく過ぎてゆく

景色を眺めていても
不思議なほどにさ 僕らの目は
あの日のまま 変わらない
飛び立つことを
待っている夢の蕾(つぼみ)
その一つ一つを全部叶えてゆこう
分かち合うこと それが喜びだから
荷物なんて全部置いたまま
さぁ出かけよう
Wo-oh-oh Oh-oh-oh In my life
Wo-oh-oh Oh-oh Singing forever
Wo-oh-oh Oh-oh-oh In my life



皆さんが、これからもずっと笑顔ですごせますようにニコニコ ではチョキ