ARAFES 2020 at NATIONAL STADIUMと This is 嵐 | 恥ずかしながらSATOSHIC

恥ずかしながらSATOSHIC

いいお歳なので、こそっとSATOSHICなんです。
よろしくね❣️

こんにちは晴れ
追記あります。

『ARAFES 2020 at NATIONAL STADIUM』ダイジェストムービーがYouTubeにUPされました。
たった1時間ほどで、25万超アクセス。
コメントも軽く5千を超えてます。
楽しみで、楽しみでしかたないおーっ!あせるラブラブラブラブ

「いくぜぇ、こくりつぅ!!

待ってたよ、こくりつぅゲラゲララブラブ


Love so sweet
言葉より大切なこと
P・R・A・D・O・X
5×20
Sugar
a Day in our Life : Reborn
IN THE SUMMER
Monster
Kite(カイト)
A・RA・SHI
Turning up



ダイジェストということは…

本編がある!?🙄
どんな形態でもいい笑い泣きドキドキ

もし、ファンクラブ会員限定があるならば

どうかどうか、ゴージャスマダムが特典についていますように🙏⛩

追記
『This is 嵐 LIVE 2020.12.31』もUPしました〜笑い泣きクラッカークラッカークラッカー
Wild at Hart
Sakura Sake
SHOW TIME
Party Starters
GUTS!
Kaze No Mukoue
Tunagu
Turning Up
Do you…?
Ashita No Kioku
One Love
Whenever You Call
PIKA⭐︎⭐︎NCHIDOUBLE
Kansya Kangeki Ame Arashi
Love so sweet

いきなり、盛り沢山ですガーンうずまき

皆さんが、これからもずっと笑顔ですごせますようにニコニコ ではチョキ