Whenever You Call 配信中 | 恥ずかしながらSATOSHIC

恥ずかしながらSATOSHIC

いいお歳なので、こそっとSATOSHICなんです。
よろしくね❣️

こんばんは星空


素敵🥰
王道のlove songラブラブ

正確かと言うと…完璧ではないけど、こんなかんじの歌です


私たちは一緒いなくても大丈夫
千マイル離れていてもね
これは、私はあなたに永遠に約束します
私はいつもあなたを暗闇から抜け出す光になってくれる
いつでも、どこでも
この世界には私の邪魔をするものは何もないよ
どこにいても走ってく
あなたへの愛は決して変わらない
あなたがどこにいても私は走ってく
いつでも、いつでも、私を呼んで


簡単なこととは決して言わない
でも、あなたの愛は戦う価値のある愛です
そして貴女、私は貴女の心のために一晩中一日中羽ばたき続けるよ
永遠に、そしてもっと
いつでも、どこでも
この世界には私の邪魔をするものは何もないよ 
どこにいても走ってく
あなたへの愛は決して変わらない
どこにいても走ってく
いつでも、貴女、いつでも私を呼んで
あなたは心配する必要はないよ
急いで行くから
貴女が転んだら救い上げるよ
私はすべてを与えると約束するよ
約束させて、貴女が呼ぶなら
どこにいても走ってく
あなたへの愛は決して変わらない
どこにいても走ってく
いつでも、貴女、いつでも
私を呼んで

私の名前を呼んだらいつでも…

また
上をいきました

ファンへの壮大な“love song”
震える😭


最後まで笑っていようぽっ