リーダーだったら絶対できる | 恥ずかしながらSATOSHIC

恥ずかしながらSATOSHIC

いいお歳なので、こそっとSATOSHICなんです。
よろしくね❣️

こんばんは三日月

緊急事態宣言の7都府県の方々
たぶんそれ以外の地域の方々も同じ思いであることと思いますが目に見えないモノなのでどこまで気をつければ良いかわからない、自分もかかっているのか、いないのかもわからない。こわっあせる

なので、
とりあえず出来ることからやってみた🙄
だがしかし、具が多すぎておーっ!あせる

シクったと思ったけど、
なかなかどうして
意外にも美味かった👍

残り物のオンパレード
冷凍してあったブロッコリーとシャケの塩麹漬に、残り物の野沢菜漬をオリーブオイルで炒めて
チューブニンニクとアンチョビペースト少々をいれてさらにガシャガシャ炒め、生クリームとモツァレラチーズを入れ塩こしょうで味を整えて、パスタに絡めてみた😉
お腹いっぱい音譜子どもにも好評でしたウインク
発酵食品まみれ😜コロナに負けるなパンチ!


「DASHでイッテQ!行列のできるしゃべくり 日テレ人気番組No.1決定戦2020」
恒例のQtube今回は大宮の“壁なわとび”おねがいワクワク
(海外版のSASUKEにでている人が2〜3回しかできないそう)

こういう時のにのちゃんはすごくまっすぐ思ったことをぶつけてくるおねがい
あまりに全幅の揺るぎない信頼に大野さん流石に照れるの巻爆笑
ほんとはほぼ本人がやってて、CGなんて光がキラキラとか刀がキラキラぐらいしか使ってませんよ😘

きっとにのちゃんは大野さんに暗示か催眠術をかけているウインク

大野さんかかりやすいしね🤤
でも、そんなのなくてもできるけどねウシシクラッカー
「ほらぁ!できたじゃん音譜
にのちゃんはワンコになってますゲラゲラ
おおちゃん照れて可愛いラブラブほっこり
にのちゃんのお顔に「大野さんカッケー」って書いてますねほっこり
眼がキラキラして、すごく楽しそう音譜
にのちゃん子どもみたい😁
“嵐の二宮和也”ではなくて、おおちゃんに憧れてるお友達の、“にのちゃん”に戻ってるのかもね照れ音符
「いや、マジで❓」
でも、やる。成功する為に全力で考えを廻らす。
こんな時大野さんは楽しそうな表情になるねー

見事に4回成功した

こういう感じの2人の空気がすごい好き☺️
にのちゃんの斜めに見ないまっすぐな眼と、大野さんお顔がもうあせるそれに照れる感じがすごく好きニコニコ
いいお顔してるなぁ😌
元気でるわ🥰




最後まで笑っていようぽっ