かわいいが止まらない | 恥ずかしながらSATOSHIC

恥ずかしながらSATOSHIC

いいお歳なので、こそっとSATOSHICなんです。
よろしくね❣️

こんばんは三日月

昨日の「嵐にしやがれ」がかわいいが止まらない大野さんでしたね

見ているだけでしあわせになりそう。
ずっとずっといるだけで安心する。

ずっとずっとかわいい💕
かわいいが止まらない
今に至ってはもう39歳なのにね😅


2002年「ALL or NOTHING」より

もう、背中が優勝🎊 乙女以上です。

「ARASHI CALENDAR 2009-2010」より
ちょっとぷっくりしてた頃。(それでもよきかな😘)
「今日の日はさようなら」の耕太くんとおんなじ人です😊
2009年で耕太くんは2014年だからちょうど5年

変わるもんだなぁなんてね😜

うそうそウインクあせる
変わらない、変わらないゲラゲラ音譜

最近の大野さん




変わることがあったかもね😌
でも、
戻ってきた照れ

良かったよぉ笑い泣きラブラブ
と最近ふぬけぎみになってますもぐもぐ

ウチの周りはまだ雪が溶けきっていないので音譜
お布団に潜り込みたくなるのよね爆笑ドキドキ
寒いからキスマーク


DVDの5人のグラビア❓の撮影風景です。
2002年「ALL or NOTHING」廃盤になってますがフレッシュな嵐かわいいですおいで恋の矢

廃盤はリマスター(だっけ❔)して再販してほしいなぁ😳

最後まで笑っていようぽっ