嵐でいてくれてありがとう | 恥ずかしながらSATOSHIC

恥ずかしながらSATOSHIC

いいお歳なので、こそっとSATOSHICなんです。
よろしくね❣️

こんにちは晴れ

ご無沙汰してます🙃
お正月のお休みにすまされた方もいらっしゃるようですが、その方々と共に、先日の3連休に成人を迎えた方々おめでとうございます㊗️
なんのCMでしたっけはてなマーク「大人って、長っがいよ〜!!」って言ってるのがありましたけど、ほんと長っがいよおーっ!あせる
アレほんとゲラゲラおいで
だからいろいろあるけど一生懸命楽しんで悩んで前を向いて。そして時には一目散に逃げてもいいんじゃ上差しウインク
反省して、改めて、謝ってまたやり直す。
このおばさんでも日々そんな毎日です。
これからの大人を楽しんでくださいねチョキ

嵐のJAL新CMが昨日からOAされてます拍手
個人的な感想ですが😊
大野さん。また素敵になってます照れラブラブ
もちろん素敵なとこ切り取ってますけどねウシシ音譜

先日の京セラドームでのまだデビューしていない関西Jrのコンサートで関ジャニ∞の大倉くんプロデュースでJrが嵐の曲の「Monster」を歌唱するにあたり、関ジャニ∞の大倉くんが嵐の演出を担う松本潤に直談判。嵐が先月25日まで全国ツアーで使用していた映像を借り、完コピしたそう。
大野さんのインスタ写真はその時に応援に駆けつけたのかもしれないですねウインク
ダウン京セラドームにて ━スッピン智━


アレグラのHP
しっかり効くだのにっ!眠くなりにくい
“だのに!”がかわいい爆笑恋の矢
Hisamitsuさん。サトシーラ公式一番弟子のちねらーくんをアレグラ星から呼び寄せてくださいましてありがとうございます。
末長くよろしくお願いします。🥰


思うんですけどね🤔
以前のお顔が良くないわけじゃない。
でもね
明らかに今のお顔が柔らかい
そう感じます。


リーダーのお仕事“なんもしてない”
そういうならそうなん照れブルーハーツ
大野さんにとってはお仕事ではないのかなぁ😊
年長者としての責任とか、気遣いとか支柱というよりか、杖のよう。
時には寒い時の暖かい毛布のような。ホットココアをそっと出してあげるとか?そういう認識かなはてなマーク
そう思うと、なんだか腑に落ちます。
それをお仕事とするのはちょい違う認識なのかもねほっこり


休止まであと1年を切り、心がざわついている方もいるみたいですねうーん
スノストさんたちのファンの方たちも同時デビューということでファン同士のトラブルもあるみたいですけれど、同じグループのファンの中でとか、同じ事務所の中でのファン同士のトラブルはタレント本人が直接口から発した言葉や態度からトラブルになったことなど皆無なんです。
ファンブログやファンTwitterからや自称関係者談の“こう思った” “こう感じた”が伝言ゲームの如く最終的にはまるで本人談に…変わった
震災の時の流言やデマと同じ

自担同士、同じグループ同士、同じ事務所同士傷つけあっているのは悲しいことです。
だからまずは嵐は自分のファンを守ってくれた。
だから、大野さんは「僕のファン」。翔さんの“いつも読んでくれる君”
けして他担を堕としている人を責めたりはしない

他担を堕として自担を可哀想にしないといられないのは、自担が何も言えない、何もできない人だと自担を結果として堕としているというふうに言っている方もいらっしゃいます。
そのとおりだと思います。
言うべきことは言っているし、やるべきことはちゃんとしてきた人たちなんです。
40歳手前にして事務所に虐げられているままで改善できない程度の人間ではないし、“ソロやりたいけど、やらしてもらえないから我慢してます。”なんて思ってるなんてファンが真顔で話すのは余りにも本人を見下している発言に感じます。
設定が漫画の読み過ぎチーン

というか、たぶん私たちが考えている以上にもっと上を見ている。ずっと頑く、賢い。
自分の思いだけ、自分のやりたいことだけをやればあとはどうでもいいと思う人たちではない。
自分の感情のままに発言して、行動する人たちではない。

それは可哀想とは全く思わないです。
むしろ称賛されるべきことです。
ずっとずっと大人なんだから。
ちゃんと越えてきた人なんだから。

今のお顔
とてもいいお顔してます。
相変わらず言葉少なめだけど
きちんと伝えてくれる。
僕のファンへと

前と違うよね照れ(もちろん前もいいよラブラブラブ)



最後まで笑っていようぽっ