マックさん、日立さん、嵐さんありがとう | 恥ずかしながらSATOSHIC

恥ずかしながらSATOSHIC

いいお歳なので、こそっとSATOSHICなんです。
よろしくね❣️

こんにちは晴れ

みなさんご無事でいらっいますかはてなマーク
都内に住む友人と昨日は夕方くらいからずっとLINEで連絡を取り合っていましたが、雨もずっと降り続き、何より風の音がすごくて身の危険を感じたと言ってました。

Twitterでは、大袈裟に騒ぎたてて不安を煽るものもありが、今までの経験を教えてくださる方や心配してくださる方、助けが必要な人は手伝いますとか行き場のないペットは預かります。なんていう方もいて、今までの経験を踏まえての援助がなんか…すごくいいなと思います。
もちろん災害は悲しくて大変なことですけど、乗り越えて、学んで、活かすたくましさが人にはちゃんと備わっているんだなって感動しました。

お亡くなりになられた方には心よりお悔やみ申し上げます。

浸水された地区の方々や電気がつかない地区の方々お住まいが使用できない状況の方々がいらっしゃいますけれど
そんな状況ではないかもしれませんけれど、せめてせめて、歌や音楽が聴けるならと思います。
この時期に開設されたのは、放送されたのは偶然でしょうけれど、ほんと心からありがとう



不思議なんですけどね😳
個人的にですが、前はカッコいいが勝っていたのですが、最近ではかわいいが勝ってきてる😅
なんでかなー
大野さんなにかを超えて楽になったような気がします。
それが顔に出てるからかなぁ音符
これ、独り言ですけどね〜ウシシ





最後まで笑っていようぽっ