嵐にしやがれ「もぐもぐの授業」みたい(´・∀・`) | 恥ずかしながらSATOSHIC

恥ずかしながらSATOSHIC

いいお歳なので、こそっとSATOSHICなんです。
よろしくね❣️

おはようございます

 

またまた、こんな時間になりました


カッコつけて言ってみた…

けど、はずかしいっていう感じに見えて

大野さんらしいなぁ


似合うんですけど

違和感もってるからね

そこがいいの


たぶん。

楽しいね

そして、本気のテレ顔


妹みたいに接してるのでしょう

普通に、女の子とはこんな顔する人なんだぁって勝手に思ってました


夫婦漫才のようでもあるかな

たぶんニノさんともおんなじ感じだったのかも


大野さんの顔芸がたまらなく好き


よしむとおおちゃんもわかり合ってる感

なんとなく、会見の後の収録の気がした。…勘ですが

横取りごっつぁんゴールをこんなに笑顔で

ヤンチャなお兄ちゃんと優しい妹…ということにしておきます

戸田恵梨香ちゃんカラッとした明るい人で、横取りされても笑い飛ばすなんて

ある意味男らしい


第一弾モグモグTime



第2弾モグモグTime


第3段弾


おじいちゃん


いいお顔でした

おじいちゃんの笑顔はきっとえりかちゃんのおかげ


無理せずゆっくり笑顔でいきましょスペシャル

 

最後まで笑っていようぽっ