「オトノハ」「Enjoy」「智のひととき2」「あらしみくじ」 | 恥ずかしながらSATOSHIC

恥ずかしながらSATOSHIC

いいお歳なので、こそっとSATOSHICなんです。
よろしくね❣️

こんばんは夜

 

今日は朝方は冷え込みとうとう暖房機器のお世話になりました。

うちの子はいまだにフリーザー覗いてはアイスがあるか確認していますが、いまはアイスの端境期で在庫切らしておりますべぇーっべー

 

先日の「嵐にしやがれ」で、メンチカツも食べてくなりましたが、ニノちゃんが当てた生姜焼きを見ていたら生姜焼きの誘惑に負けましたぷぷえへへ

どどーん!!

生姜焼きとマツタケご飯とマイタケのお味噌汁ポイント(マツタケご飯は無印良品のです)

おかずは大皿に盛ってシェアしてのつもりが…ほとんどうちの子が食べちゃいましたふっよかった♥

食欲の秋ですねぇmomiji*

 

 

Johnny’s webで定期的に更新してくれる“Artist Corner”翔くんは毎月15日に更新してくださってます。松本さんは月末のようですねにこ

翔くんの「オトノハ」によると、プライベートで札幌に来たそうですねにっこり

月一の更新だからか、いつもとてもとても長い丁寧なおはなしを綴っています。

たわいのないお話でも語り掛けてくれるなんて…マメぷぷ きちんとしてるなぁサイコー

前は翔潤はラジオをやっていないから、翔くんと松潤はここでお話してくれて良かったねって思っていましたけど、

 

「サトシのひととき2」

 

 

たまに、なんかしゃべれ!!スティッチ

なんて思いながら眺めてますチュッoh no!

 

  またいつか

 

そう言ってましたねほっこり

こういうことはたぶん縁だから、

 

どうか、良いご縁がありますように祈

 

 

 

 

ちなみに今日の「あらしみくじ」は翔くんの

 

あらあらしい

 

走ります。

 

走ります。

 

明日も明後日もお迎えに上がります。

 

執事のころに書いたのかしらぷぷフフッ

image

『忍びの国』

 

https://www.toho.co.jp/movie/lineup/shinobinokuni.html
http://shinobinokuni.jp/

皆さんが、これからもずっと笑顔ですごせますようにニコニコではチョキ