「君のうた」は愛のうた | 恥ずかしながらSATOSHIC

恥ずかしながらSATOSHIC

いいお歳なので、こそっとSATOSHICなんです。
よろしくね❣️

おはようございます太陽

 
19日にMステで「君のうた」披露ですって

2時間スペシャルで8組の出演。
トーク多めでいくのかしら
 

キンプリちゃんたちも新曲披露で共演ですねビクーッもやしもん
すっかり後見人のようになってきてます
 
相葉ちゃんねドラマの主題歌だから相葉ちゃんの声がよく聞こえるように、引き立つようにソロ部分以外にも相葉ちゃんの声をたくさん感じることができますね
 
でも、わかっちゃうんだよなぁ静怒フフ
隠れたって無駄よにやりニヤリ
 
でも、4人は相葉さんを引き立つように歌っているんだなぁって、なんとなく思います。
他の曲でも感じることで、松本さんの主演の主題歌の時は松本さんが引き立っているように感じるし、翔くん、ニノさんの時も、もちろん大野さんの時も感じます。
それが嵐なんだと思いますほっこりキラキラ
こんな感じに聞こえました。違ってるかもしれません。
微妙なのが大野さんと相葉さんのところ。もうひとりふたり入ってるかも・・・?
 
コオ先生よかったキラキラ
はまり役になりますねふっ
 
あとポイント「ムロツヨシ」チュウしてた・・・・・!!!!!!!!!!マジで!?
松兄ィをさしおいてあはは・・・
まさかと思ってましたが、「大恋愛」するのは、どうやら「ムロツヨシ」と「戸田恵梨香」さんのようですぷぷ
松兄ィをさしおいてねお、かわいいほお
 
 
image

『忍びの国』

 

https://www.toho.co.jp/movie/lineup/shinobinokuni.html
http://shinobinokuni.jp/

皆さんが、これからもずっと笑顔ですごせますようにニコニコではチョキ