自分のやりたい事なんだね(´・∀・`) | 恥ずかしながらSATOSHIC

恥ずかしながらSATOSHIC

いいお歳なので、こそっとSATOSHICなんです。
よろしくね❣️

こんばんは


もう、来週は24時間テレビという


すごくすごく不安に思い、残りの時間に焦っていたたまれない。なんて内心思ったりして

去年のゲッターズ飯田さんの占いで飛び上がるほど嬉しかったぶん少し心配かも


2017年12月からやっと本気がはじまりまして、やりたいことがどんどんできる。



ここから2018年すごい運気が始まります。



ここ1年は櫻井さんひとりで運気的に引っ張ってます。4人を。

今度は大野さん。これに入ってきます



たぶん大きな役か、大きな仕事がくる。


 

もともと大野さん。生まれた時から60歳なので、すごく冷静、落ち着いています。



私が想像するような仕事ではなくて、大野さんがやりたい仕事は、きっとできているのかも


「大きな役大きな仕事」

役と限らないということなのかしら


船舶の免許をとり、船を借り上げてもらい、数十人のスタッフを擁して日本全国をまわるという企画も、相当な時間と人員と、資金がかかる企画だから、結構な大きな仕事であるし、大野さんがやりたかったことだから、当たってます。


天候がずっと良くなかったから、きっと続編ができないのかもしれないですね


できれば…時間があるなら短編のドラマとかやってくれたら嬉しいな



いよいよ来週公開ですね

うちの子誘ったんですけど、断られたので、ひとりで行ってこようっと

 

『検察側の罪人』予告へGO

 

検察庁刑事部随「一」の凄腕検察官が
殺人事件の走査「線」に浮上してきた
ひとりの容疑者「を」有罪にする為に
あらゆる手段で「、」追い詰めていく。
司法の定めを超「越」した裁きの槌で
罪人に厳罰を与「え」ることは正義か?
その答えを求め「る」二人の検察官が
激しく対立する「。」


アナグラムで見えてきた「一線を超える」とは何か?


 

アニバに向けてか、懐かし映像が増えてきた

手放しの笑顔が、胸元に輝くチェーンが眩しい


大野さんのプールは映像が残ってるので、まだの方は、この頃もなかなかな肩幅を堪能してみてくださいな

綺麗ね

たしかにDVDでは寒がってました


でも…あの海パンがMJの私物だったとはしましまぱんつとは


ボーリングのフォームもなんでこんなに綺麗なのかしら

無駄のない動きが美しさにつながってる

なんでボーリングまでうまいのかしら


一週お休みなんですね

松潤とうとう35歳。

これ、これ楽しみ


image

『忍びの国』

 

https://www.toho.co.jp/movie/lineup/shinobinokuni.html
http://shinobinokuni.jp/

皆さんが、これからもずっと笑顔ですごせますようにニコニコではチョキ