あなたはご無事でいらっしゃいますか? | 恥ずかしながらSATOSHIC

恥ずかしながらSATOSHIC

いいお歳なので、こそっとSATOSHICなんです。
よろしくね❣️

こんにちは

週の始まりの朝に、大きな地震で大変な思いをされた方々、ご無事ですか?

小さいお子さんの尊い命が奪われてしまって度重なる地震に心配がたえません。
ご冥福をお祈りいたします。

朝におきた地震なので、通勤、通学の方々で地震に遭われた方も多かったようですね。

どうかご無事でいますように。
自分と、あと、お父さん、お母さん、お姉さん、お兄さん、おじいちゃん、おばあちゃん周りの方々にもご無事でいられますように。

かつての地震で、不安な日々を過ごした方もいらっしゃることと思います。

ブログを読んでくださっている方も大阪近郊の方々もいらっしゃるので大変な思いをされてる方もいらっしゃると思います。
ご無理なさらず身の安全と御身体を大事にしてください。