これはきっと世界に向けての「untitled」 | 恥ずかしながらSATOSHIC

恥ずかしながらSATOSHIC

いいお歳なので、こそっとSATOSHICなんです。
よろしくね❣️

こんにちは太陽

 

美術館の絵画のよう

そして屋外で見るプロジェクションマッピングのようなのに

ホントに舞台装置と見まがう立体的な迫力で

さらにポイント

ほんとにね顔うますぎて口パクを疑うレベルぷぷ

(でも、口パクってテレビの制作の都合や作品をより良い状態で見てい貰うための創意工夫のひとつだと思っているので、みんなが楽しめてクオリティが良ければ個人的にはよいものだと思ってます。)

古いDVDやダビングしたものだと質が落ちて音と画像がずれて口パクに見えることがあるけれど、音質と画質が良くて息づかいも滴る汗も大画面で見ることができ、どこで見ていてもでも一体感がハンパなく、スマホに入れて持ち歩きたいくらいふふんマジで!?

 

あぁ、きっと世界に誇れるレベルしあわせ

きっと大丈夫!!

これから先に向かっていくための「untitled」

そう思う桜

イタリア語  tempesta    テムペスタ

英語     storm     ストーム

オランダ語  STORM    ストルム

韓国語    폭풍      ポクプン 

ギリシャ語  θύελλα ケイモーン・ノテロス

スペイン語  tormenta    トルメンタ

中国語    风暴      ファン パァォ

ドイツ語   Sturm       シュトルム

フランス語  tempête    テムペート
ポルトガル語 tempestade テンぺスタァート

モンゴル語  SHUURGA   ショールガ 

ロシア語   Буря    ブーリャ

ラテン語   tempestas  テンペスタース

 

全ての国で嵐(あらし)が共通言語で理解と認知されたらいいなぁもうされてるかなきっとふわぁ

なんだろ驚き??

何回も見ちゃう聞かざる?*

 

 

 

image

『忍びの国』

https://www.toho.co.jp/movie/lineup/shinobinokuni.html
http://shinobinokuni.jp/

皆さんが、これからもずっと笑顔ですごせますように
では