言ってました(*`▽´*)ウヒョヒョ | 恥ずかしながらSATOSHIC

恥ずかしながらSATOSHIC

いいお歳なので、こそっとSATOSHICなんです。
よろしくね❣️

こんばんは夜

 

これは去年の春の「ARASHI DISCOVERY」

一度出しているかもと思ったのですが、どうやら出していないようなので、遅まきながらぷぷ

 

 

2017-3-17  「ARASHI DISCOVERY」

 

実はねぇ

船舶とったんです、僕

えぇ、しかも、えー1級・・・

 

うそです。ふっへっへへ、くくっへへ

なんじゃいこれ。

 

えぇ

いやぁね、あの この間ね?
友達と話してて、飯食ってて。

 

あの、知り合いでね
釣り好きな人とかいてね、

 

そう、やっぱりなるんだよね。
船舶とりたいねって話にやっぱなるのよ

でも俺は2級でいいや、って思ってんの。

でもなんか友達とかはなんか「せっかく取んなら1級じゃない?」とかいうわけ

 

いや、1級難しいじゃんって

なんか、かい・・海図、図?なに?
図面をやんなきゃいけない、とかさぁ。ね?

うん、まぁ1級だったらもう、
船で世界行けるとかレベルですよ。

 

うん。しかもそれがね?
なんと1週間、ぐらいで取れると。

でもー、俺は勉強が苦手だから
取れないと、受からないよ、と。

 

俺はまぁ2級でいいよ、と。
思ってんだけども。

 

まぁ、いつかは取るよ。

ふふっふっ(笑)

いつかは取る。

うんって感じ。

 

以上 大野智でした。

 

 

船舶免許を取りたいということは前から言ってましたけど、

“嬉しくて、つい言っちゃった”なんて感じなのか、このくらいから話がトントン拍子に進んだのでしょうかあさと絵文字:びっくり赤3

なるほどポイント夏から秋ぐらいにコンタクト疑惑がちらほら出てきていたので、後付けになりますけれど納得がいきます。

 

もしそうならぷぷ

企画の規模にもよるでしょうけど、ひとつの企画をじっくりと1年以上かけて作り上げているということなんですねぼーsei

 

そんな大がかりなら…なお、企画をダメにするわけにはいかないと、がんばっただろうな顔

 

一人ではない

みんなの企画

無駄にするわけにはいかない。。。なんて

 

企画が決まった頃からコツコツしてないわけがない…ねポイント

 

釣りもやってるでしょうけれど、「ワクワク」もやってるでしょうけどあせ

 

ひょとして、もう1級のお勉強が始まってるかもしれませんスティッチ

やっぱ今年は忙しいかもねあはは…今のところ地味だけどね

 

image

『忍びの国』

https://www.toho.co.jp/movie/lineup/shinobinokuni.html
http://shinobinokuni.jp/

皆さんが、これからもずっと笑顔ですごせますように では