「白が舞う」が好き ネタバレだよ~ん(´・∀・`) | 恥ずかしながらSATOSHIC

恥ずかしながらSATOSHIC

いいお歳なので、こそっとSATOSHICなんです。
よろしくね❣️

こんにちは太陽

 

昨日歩き回っていたら腰が痛くなったので、病院に行ってきたのですがねちっ

手っ取り早く注射売ってもらうことにしたんです。前通っていたところは腕にしてくれたので同じようにしてくれると思っていましたふわぁ

ですがねてん

 

腰に4本注射注射注射注射

 

ちっ、違う痛みがげっそりあせあせあせ

相当凹んでますガクリ

 

VS嵐のまっかっかのおおちゃんやろうと思ったのですけれど、挫折してしまいましたので…

 

何とかやった、「おおちゃんだいすきスペシャル」だけ取り急ぎでこそぉ~。

 

 

やっぱりねハート

大野さんが好きなんだにこ

一番最初に大野さんの歌声が聞こえると、その歌がたまらなく好きになるふわぁうんうん

 

もう

理屈じゃなくて、好きでした見ざるハート

 

かっこいいしあわせキュン3

 

 

 

白が舞う Find The Answerカップリング

 

静寂を切り裂く 歓喜(こえ)の先に 胸踊るパノラマが広がる
何度も 揺らめいた覚悟は 確かになり此処(ここ)に実る

 

震える焦燥は 指先まで 逃げ出したくなる不安も重ねて
やっとたどり着いた この舞台(とき)を駆け抜けて

 

挫(くじ)けず夢追うprocess いつしか“強さ”となった
誰かが図ったシナリオじゃ 進めない Go your own way

 

さんざめく白いドラマを描いて 気高き空 目指して Trin'out
果てなき情熱にヒカリが宿って キミはキミを越えてゆく
I know yoll' reach the top 鮮やかに We're dere you'll go
記憶の先へと いま飛び立て 探し続けてた明日へ


優しい声 見守られた季節は やがて解き進むしかなかった
どれだけ 傷ついたとしても “誇れる自分”を知りたくて

 

新しい景色 映すフィルムは 擦り切れながら月日なぞった
涙で滲んだ Those deys 解き放つ蒼き焔(ほのお)

 

何処かで逢った夜に ひとり瞑(つむ)った瞳に
どんな場所だって切り取れば そこには Hope's on the way

 

険しくともただ栄光求めて 叶えて あの日の Wishes
胸のアルバムに刻んだ決意は いつだって未来を指し示す
I know you'll reach the top 美しく We're dreaming where you'll go
痩せぬ希望に その身委ねて 輝き纏って(まとって) you'll fry so high

 

失いながら手に入れた 信念(こころ)の地図を開いて

 

さんざめく白いドラマを描いて 託された夢と Try'n out
祝福の鐘を高らかに鳴らせ キミは時代も越えてゆく
Iknow you'll reach the top 鮮やかに We're dreaming where you'll go
記憶の先へと いま飛び立て 探し続けてた明日へ

 

 

何がいいってねやっぱり大野さんが歌ってるところこれ↓かなふわぁすきっ

https://twitter.com/hazukashi3104/status/965856556951613440

 

 

『忍びの国』

https://www.toho.co.jp/movie/lineup/shinobinokuni.html
http://shinobinokuni.jp/

皆さんが、これからもずっと笑顔ですごせますように では