ソロ | 恥ずかしながらSATOSHIC

恥ずかしながらSATOSHIC

いいお歳なので、こそっとSATOSHICなんです。
よろしくね❣️

こんにちは

 
ツアーパンフの中で、今回一番の話題の「ソロ、ユニット問題」それぞれの話を盛り込んだそれぞれの考える楽曲やコンサートに対する思いが伝わるお話しが書かれて、なんとなく腑に落ちないことが、スッと落ちた気がします。
 
 
今回ソロはないけど、ユニットをやってるるからね。ソロって、べつに…毎年絶対やりたい、やらなくてはいけない、っていうわけではないし。今回も最初に制作チームと皆で「ソロって絶対あったほうがいいのかな?」っていう、その意思の疎通はとった上できめてるからね………       相葉談 抜粋

 
 
 
 
今回、ソロではなくユニット曲をやってるんだけど…そもそも、なんでこの形になったか?っていうと、これまでアルバムにソロ曲ってコンスタントにあったものだけど、特に近年はソロでいろんな事をやり尽くしてきたこともあって、今回は1人でやる必要性を感じないメンバーもいたのね。であれば、無理に入れることもないし、じゃあ、別の形にしようって…。まぁ変な話、ライブで考えると、ソロがないっていうのは着替えとか移動とか実質的な構成を考えると、結構大変なんだけど(苦笑)………松本談 抜粋

 
 
 
こうしてユニットでやるのって久しぶりだよね。やってよかったんじゃないかな。俺はそう思ってるけどね。ソロって絶対やらなきゃいけないってものではないし「ユニットでやってみるのもいいんじゃない?」って、今回みんなで話して。………二宮談 抜粋

 
 
 
今回、ソロがなくて、久しぶりにユニット曲をやってるんだけど。それも、ちょっと新鮮に感じてもらえるかなと思うし、個人的にはユニットでよかったと思うけどね。どうしてもソロがなくちゃいけないとか、そうゆうことはないと思っていて。やりたい事がある人はそれはやった方がいいと思うけど。
みんなで話していて「今ソロで見せるより、ユニットで見せる方が新鮮で面白いことができるんじゃないかな」ってそれで今回はこういう形になったってことかな。……… 大野談 抜粋

 
 
 
翔さんは…先に進んでいます。たぶんねにこ
ソロの話はパンフではもうしてませんでしたね
ユニットのそれぞれの曲のそれぞれのお話をしています。あの『Still…』を書いてくれた人と“にん にん”が同じ方だよ?(笑)って

想いは同じ
お互いを想い愛
同じ方向を向いて
先へ…
 
嵐って、もう既に肉親の域に達してるかもなんて思いましたよ
それぞれ、我慢しているわけではないんだ、きっとふわぁh+k right*
 

なんかねぇ…
前に進む為の『untitled』なのかななんてね
 
 
今度は福岡ドームびっくり
いっきたいなぁ踊り音符音符音符
 
 

福岡ドーム(福岡ヤフオク!ドーム)

 

公演日   開演時間 グッズ販売時間

12/7  (木)  [プレ販売]  10:00-20:00

12/8 (金)   18:00/      10:00 

12/9 (土)   18:00/      10:30        

12/10(日)  16:00/        9:00   

 

 
{D3D0F9AE-BC3F-4D95-8700-218DBD32B143}
『忍びの国』

https://www.toho.co.jp/movie/lineup/shinobinokuni.html
http://shinobinokuni.jp/

皆さんが、これからもずっと笑顔ですごせますように では