そうか!平成30年か! | 恥ずかしながらSATOSHIC

恥ずかしながらSATOSHIC

いいお歳なので、こそっとSATOSHICなんです。
よろしくね❣️

こんにちは太陽

 

年賀はがきのCM5人バージョンが「スッキリ!」でCMが流れてました。

「そうか!平成30年か!」

 

平成元年からの回想でハワイでの嵐さんたちのお写真もありましたふっ

年賀状も嵐さんですっかり定着してきました。安定感ありますねにっこり

 

櫻井 「そうなんです。来年は平成になって30年」

 

相葉 「平和になると書く、平成の30年。」

 

松本 「誰かが誰かのことを思い、しあわせを願う。」

 

二宮 「そんな年になるといいな。」

 

大野 「葉書1枚に気持ちを託して。」

               「たのんだよ。年賀状!」

 

 

 

 

にのみは右手でも字が書けるのかしらねぷぷ

 

11月になったばかりなのに、もうすっかり年末気分になってきました。

やり残したことはあったかしら?

 

 

「そうか!30年か!」

 

「そうか!年賀状書くか!」

 

メイキングへgoクリック通便局年賀状CMへGO!

 

今はたいへんつながりにくくなっておりますゆえ少し時間をおいてからクリックしてみてくださいませポイント

 

 

Doors~勇気の軌跡~

もうすでに大好きな感じですハート

私には大野さんの透明な声しか聞こえてきましぇ~んしあわせステキ

 

 

あと・・・どうにもこうにも落ちずかず。

「忍びの国」

まる4か月の長きにわたりファーストランが終了するらしいですが、セカンド、サードが頑張ってくれることを願います。

見に行けない方にはもう少しお待ちいただけたら見れるかな魔法キラキラ?*

ほんと、どうにもこうにも “on theater”(映画館で観たいんです)けどね祈

楽しみに待ちましょふわぁドキドキ

 

「鍵部屋」の原作の新刊が出たので買って読んでいるのですが、ネットで対談が出ていたのですけど、新刊の中の「緩やかな自殺」と「鏡の国の殺人」はテレビ先行でテレビのトリックも参考にしているところもあるみたいで驚きました吃驚

今の時期に出版ということは、新作をドラマ化してくれるかしらなんて期待してしまいますね苦笑

そんな話は全く聞いてないんですけどね苦笑えへっ

 

あぁーなんか年末は気ぜわしい(私だけぷぷなにか?

 

image

『忍びの国』

https://www.toho.co.jp/movie/lineup/shinobinokuni.html
http://shinobinokuni.jp/

皆さんが、これからもずっと笑顔ですごせますように では