やっぱいいよねぇ(〃∇〃) | 恥ずかしながらSATOSHIC

恥ずかしながらSATOSHIC

いいお歳なので、こそっとSATOSHICなんです。
よろしくね❣️

おはようございますクローバー

 
まつ〜
もと〜
じゅ〜ん!!
 
楽しかったあははケラケラ  クローバー
嵐唯一の「LOVE STORY コンテンツ」だそうです(朝言ってましたぷぷはははクローバー
いじられまくっていた松本さんの優しい面が見られたようですねにっこりクローバー
 
大野さんおひさしぶりぶりクローバー
にやけが止まらないにこぽっぽっ
 
お顔が優しすぎて、もはやお父さん飛び越えておじいちゃんになってますぷぷ
 
 
優しい優しい先輩・・・だから、
絡まれたあはは
 
 
忙しい合間を縫って返してくださるのね音符
 
去年は忙しくてマメに返すこと自体難しかったでしょうに、丁寧に返す。繊細だなぁハート
先輩に釣った魚送りつけてみたりあはは…あらら
派手なことではなく、大野さんらしい気遣い。
そんな気遣いが一番温まる気がしますほっこり

 

 
クローバークローバークローバークローバークローバー むやみにつけてみるにこっハート  
「智」だってしあわせキュン
「頑張れキャッチ」微笑ましいっすクローバー顔
 
 
ところで・・・
また伸ばしてるのかしらはてなマーク
後ろまたまとめ髪しているように見えるのですけど・・・違うかしらビクーッ!?
前髪も伸ばしてるようだし、忙しくて切る暇ないのかしらね?
 
 
お仕事につながってることなら楽しみが増えるので、報告期待しちゃいますねふわぁわくわく
 
「やっぱり大野さんが大好きスペシャル」
 
 
image
『忍びの国』

https://www.toho.co.jp/movie/lineup/shinobinokuni.html
http://shinobinokuni.jp/

皆さんが、これからもずっと笑顔ですごせますように では