やればできるでしょ! | 恥ずかしながらSATOSHIC

恥ずかしながらSATOSHIC

いいお歳なので、こそっとSATOSHICなんです。
よろしくね❣️

こんばんは夜

 

27時間テレビ面白かったですねおぉ!

チャリティーでなくても見ていられました。

 

なんか・・・一つのアイドルグループがテレビ局を少しでも変えたのかしらとか!?じーっ

 

“やればできるじゃんびっくり”とガッツリ上から目線で見てましたぷぷ

 

村上くん最高でしたマジで!?sei

紅白の司会できるかもぷぷ

 

 

嵐にしやがれはモグモグばかりで大好物でした


試食係ポイント

なつかすぃ~おぉ!

昔はなんでも(10年位前のレトルトカレーとか)おいしいって食べてたの、いろんな意味ドキドキしながら見てましたビクーッ汗

今回も久々ひドキドキの試食でした

だから、大野さんでもマズいなんてそうとうなんだ!!と思ってしまう親バカじゃないさとしバカです


ドキドキのもうひとつ、

大野さんって、試食してリバースがほとんどしないところ

食べちゃダメなやつでも食べちゃうし、出さない

前に「これも仕事だもん」って、言ってたと思います。まったくね〜

 


今回1問目で当ててしまうとは、ミラクルだね(バカにしてませんよ

 

シュラスコ受け取る時のおおちゃんがたまらなく可愛ゆくてトング持ってニコニコ待ってるとこに見惚れるわ

ねっ、かわいいでしょ

 


シュラスコもおいしそうですけどおおちゃんも…よ          

by   「 おおちゃんのモグモグ」大好き倶楽部会長  はずかしさとぽん

 


おおちゃんのほおぶくろが大好物

 

 

ずっとモグモグしててほしいのが夢かな(やや変態です



ニノさんのへそ曲りも最高でしたけど、

 

スグまねっこする大野さんが、

翔さんに怒られるところが、たまらなくツボでした


言いたくない大野さんが、たまらなくギュってしたい

 

きっと、ウェイトコントロールしてるんでしょうね〜 相変わらずお顔シュッてしてますね

きっと、デフの星⭐️

弾き飛ばしてるのね

 

来週の“サンシャイン大野”

きっと「マジかぁ」とか言いながら、やったんでしょうかね

顔の作り方がハンパないです



耳が痛そうですかね

来週コワいわ〜(顔が


何が正義なのかしら

 


少ないですけど、

「ばってん大野さんがかわいいです」スペシャル

 

 

image

『忍びの国』

https://www.toho.co.jp/movie/lineup/shinobinokuni.html
http://shinobinokuni.jp/

皆さんが、これからもずっと笑顔ですごせますように では