大変な時期ですね(^_^;) | 恥ずかしながらSATOSHIC

恥ずかしながらSATOSHIC

いいお歳なので、こそっとSATOSHICなんです。
よろしくね❣️

こんばんは夜

 

 

朝、コンビニで逢ったしあわせハート

一緒にお家に帰りましたぷぷフフッ

 

あと3週も逢ってくれるんですって^-^;

 

嬉しいにこサイコー

 

でもね・・・こんなにいっぱい大野さんがいるってことは^-^;!?

 

そうとうな時間のインタビュー。写真撮影。。。

これからも続く雑誌。これから始まる映画の広告活動、キャンペーン逃げる

 

なんだかね・・・

 

また、ちょっとだけ番組で寝ちゃっても・・・いいよしーっしー

そういう姿も安心できるしねほっこりちゅっ

 

 

 

「TV GUIDE Alpha EPISODE F」

でも、ほんとにキレイしあわせ好き

 

image

『忍びの国』

https://www.toho.co.jp/movie/lineup/shinobinokuni.html
http://shinobinokuni.jp/

皆さんが、これからもずっと笑顔ですごせますように では