ローソンのキャンペーンの告知を見て

欲しいと思ったのですが

いつも売り切れなので半ば諦めていました






ネットで福袋は朝イチで買ったよ報告が

あったのでやはり無理よねと

思いつつ


仕事終わりに

最寄り駅より手前の駅で降りてローソン巡り

(諦めが悪いニヤニヤ


最初のお店でバスチー発見!




何店舗か行きましたがバスチーはどの

お店にもありました


そしていつもお試しを交換している

店舗でサンドウィッチとおにぎりが買え



何ともう夜なのに福袋が残っていましたポーン

(そんなに人気なし?)



1080円でお菓子やカップ麺が入っていて

かなりお得です

支払いは期間限定のdポイントで支払いました



これがすべて入っていました
当分お菓子を楽しめそうです


 これで支払ったらさらにお得ですね

 


最近ポイントで色々賄えているので

このまま現金支出を減らしていきたいです